ツレがうつになりまして。 | 勝彦オフィシャルブログ「ふりぃすたいる 勝彦。」Powered by Ameba

ツレがうつになりまして。

おはようございます!!


今日も僕は元気いっぱいです!!


昨日は夜のレイトショーで映画を観てきましたアップ

キラキラツレがうつになりまして。キラキラ



勝彦オフィシャルブログ「ふりぃすたいる 勝彦。」Powered by Ameba-20111016201744.jpg



主演

宮崎あおいさん

堺雅人さん


号泣し、感動しました!!

思いやりと絆の強さに心温まり、僕もこんな風に優しい気持ちになれる人にならなきゃなと考えさせられました!!


ほろっとする良い作品でしたアップ


大好きな宮崎あおいさんは、やっぱり最高でした!!


もっと頑張って、いつか共演できるようにならなきゃ!!



かつひこ。