嵐コンサート。 | 勝彦オフィシャルブログ「ふりぃすたいる 勝彦。」Powered by Ameba

嵐コンサート。

ライブ行ってきましたアップ

ARASHI10-11TOUR

'Scene'~君と僕の見ている風景~


今年の夏にも行ったんですが、また誘っていただき行けちゃったチョキ


最高に楽しかった!!


大野智さん

二宮和也さん

櫻井翔さん

相葉雅紀さん

松本潤さん


5人みんなが格好良くて、最高に良い笑顔で、キラキラ輝いていましたキラキラ

何より嵐は仲が良く楽しそうアップ


見に来てる人すべてを幸せにしてくれる!!


もの凄いパワーでしたキラキラ

いつか嵐の5人とお仕事出来たらなぁアップ


また一つ夢が出来ましたチョキ



勝彦オフィシャルブログ「ふりぃすたいる 勝彦。」Powered by Ameba-20101120002415.jpg



かつひこ。