こんばんわん


最近は色々と考えることばかりであります。

コロナについては難しい話なので私は触れません。苦笑

ただコロナによる自粛要請等で商売上がったりの人はコロナよりも生活苦により生きていけないんじゃないかって思います。建設業に関してはまだそこまで直接的な打撃はありませんが明日は我が身だろうな。

こう言ったときの司令塔は貧乏を経験した人じゃないと分からないんじゃないか
って気持ちです。


ぽちゃは毎日散歩行っておりますニコニコ

だけど少し調子悪いです。

ボーッとする時が触れました。

放射線障害かなーと思います。

最初の治療からちょうど6週間くらいからしてかな
大人しくなったのは。

福岡の先生に腫瘍が小さくなり出すのには6週間かかると言われてたので
その関係もあるのかなーとおもってます。
そもそも放射線治療の効果は遅れて出てくるものだし逆に副作用も遅れてくるものだし
そんなことは分かってたことだから


ポジティブに考えないとね。
親が暗い顔してたら頑張って治療を終えた子どもは不安になるだろうしね。

いつもの公園で今日ぽちゃくーんって車から声かけて頂いて
調子はどう?って聞いてくれるんだけど
こうやって気にかけて頂けるとすごい気が楽になります。

やれることはやったからな

初心を忘れずに頑張ろう。出来る限りのサポートをしてあげようニコニコ