昨日はウチの家族とオレのかぁちゃん(つまり子供達からするとお婆ちゃんですな)でトイザらスへと行ったのだ。
孫達へ一足早いクリスマスプレゼントを買いに連れってってもらったのです。
そのとき、ウチの娘二人がラブアンドベリーというゲームをしたがってましたがもう凄い長蛇の列!
はやってるようですねぇ。1ゲームするまでに30分以上!
結局待ちましたが疲れました。娘達はそのラブアンドベリーの洋服や靴などのカードをたくさん集めてます。
メーカーの策略にまんまとはまってますな。
まあ、オレが子供の頃の「プロ野球カードや宇宙戦艦ヤマトカード」集めてた様なかんじですかね?

 
オシャレ魔女 ラブandベリー 2006年度 カレンダー

セガ
オシャレ魔女・ラブandベリーひみつじてん