サントリーが予約販売してる1本100万円で50本限定のシングルモルトウイスキー「山崎50年」が「完売」したんだって…
すげぇなぁ、5000万の売上げかよってそっちの方ではなくて100万円のウイスキーを買える人の方がすげぇなぁ、って思ったんだ。
この「山崎50年」を買った人たちは、普段は一体どんな生活をしているんだろう?いや、何の仕事をされている方が多いのか?やっぱり会社経営とかかな?
生活費を削って削って「山崎50年」を買ったっていう人はいるのかなぁ?
でもさぁ、こんな高級なやつ「飲めませんよねぇ?」
ひょっとして、飲むために買っているのではないんですか?飾ってながめるとか?他人に自慢するとか?
いやいや、「オークションで売る」なんて人もいるのかな?
その場合またまたプレミアがついて「倍の値段で売れた」なんてことになったりするんだろうか?
「マジで!」そんな事になるんなら買っときゃよかった。(すいません、買えそうな事書いてますけど貧乏なので絶対かえませんから~)