こんばんは音譜

 

フローラル・Kの鳥羽田 克江 (トリハタ カツエ) です。ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーム画面をハロウィン仕様に変更してみましたハート カボ君が癒しデレデレふんわりウイングふんわりウイング 季節感って大切爆  笑

 

 

他のページのトップもハロウィン画像にしてみましたよびっくりチューチュー 11月になったらクリスマスバージョンに変更しなくっちゃおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

考え抜いた末、大きくページは次の4つにしました音譜口笛口笛

1.ホーム

2.体験レッスン

3.資格取得コース

4.オーダー&ギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで当サロンは、体験レッスン、資格取得、オーダーに支えられて3年目を迎えることができたので、導線に気を付けながら作成したつもりです。(笑)ポーンポーン できてるか心配ハート こうしてホームページを作成してみると今まで6種類もの資格取得講座を当サロンでは、行ってきたのだと知りました。(笑) まとめるって大切ですねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンに至っては、まとめてみたら11種類もありましたよおねがいおねがいおねがい /(^o^)\ナンテコッタイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、オーダー&ギャラリーが全くの手つかずなので、それを完成させればホームページの出来上がりです。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング 私的には70%くらいの出来ですが、とりあえず公開してみようと思います。グラサングラサングラサン 11月に入ったらクリスマス特集のページも作りたいなぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございましたニコニコ 次回 ホームページ作成への道 パート4♡ -完成 もみてね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ホームページ作成への道シリーズ爆  笑

ホームページ作成への道 パート1♡ -挫折

ホームページ作成への道 パート2♡ -復活

ホームページ作成への道 パート4♡ -完成?

ホームページ作成への道 パート5♡ -作成したのはよいけれど、、、

ホームページ作成への道 パート6♡ -SEO対策、これで少しは上位に来てほしい

ホームページ作成への道 パート7♡ -教室の様子

ホームページ作成への道 パート8♡ -クリスマスバージョンに衣替え

 

レッスンにはこれまで、栃木県(足利市、佐野市)、群馬県(太田市、館林市、板倉町、邑楽町、大泉町、伊勢崎市、千代田町、渋川市、桐生市、前橋市、高崎市)、埼玉県(熊谷市、本庄市、深谷市)からもお越しいただいております。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

お問い合わせ  ♡こちら♡ 

インスタグラム → ♡こちら♡

 

ラインでの問い合わせもお待ちしております♡

↓↓↓

友だち追加

 
群馬県館林市でプリザーブド&アーティフィシャル
フラワー・リボン・アロマストーン・お尻拭き
&ウエットティッシュケースのデコレーション
の販売☆教室をしております。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング