お陰様で2018年、
チームエンリージョンとしては9期1Qが終わりました。

10月、11月となかなか会社全体の経営目標を達成出来ず苦しみましたが、
12月は最終週で盛り返し、締め数時間前で全社月間経営目標をギリギリ達成。

こう言う粘りは一年通して非常に大事。
結果を成り行き任せにせずに、意思を持って、意思を込めて結果を取りに行くことが大事です。

そして全力を出し切ると後から必ずいい方向に向かう。

締め会で一言全員から貰いましたが、
全17人(うち産休中1人)がそれぞれにチャレンジしている良い一年だったと思います。
メンバーもバラエティーに富んで来たなぁと感じます。

誰に対してのチャレンジか、それは自分自身。
いい方向に皆んなが向かっている実感がありました。

同じ一年はありません。
まだまだ亀の歩みの如くですが、コツコツやり続けます。
私自身、今年の自分自身を超える一年に来年していきます。

エンリージョンに関わる皆々様
2018年も本当にありがとうございました。

追記
先日12月10日@松本ブエナビスタで開催したリージョナルスタイルロープレ大会の中部北信越ブロック予選
日々の転職相談の面談を鍛錬する場です。

休憩中にパチリ

リンクアンビション@静岡、愛知
アーリー・バード・エージェント@三重、岐阜
エンリージョン@新潟、長野、富山、石川、群馬
の合同開催でした

クライスアンドカンパニー@東京の丸山社長に審査員としてお越しいただき、緊張感溢れる素晴らしい舞台でした
有難うございました