{52122415-F9AC-41DE-A107-440C6F30A6E4}

読み始めると止まらなく、非常に爽快感のある本でした



勝つことへのこだわり、崩さない世界観、
創業者ならではのリアルストーリーでした


しかし、、、
江副さんの本の後に読んだからか、



稀代の経営者には金策と裁判はセットでついて回るものなのかなぁと考えさせられました



きっとギリギリのラインまでフルにベットするからなのかなぁと



私はお陰様で創業から金策に奔走することも、裁判をすることもありません



良いか悪いか、安全弁を置きながらのチャレンジの積み重ねが習い性です



ギリギリ追い込むチャレンジ、
強いて挙げれば気づけばこの半年で
社員12名→18名になることでしょうか


エンリージョン一同で


勝つことへの執着
崩さない世界観


フィルナイト、見習って行きます!