8月も終わり、早くも9月スタート。
エンリージョン7期目の決算月です。


今朝は始発の新幹線から東京へ


松本のメンバーと同行営業や採用面接、


今週スタートは石川担当メンバーと能登や小松で同行営業

これは能登にアポへ向かう途中のひとコマ
{D45CE43C-2FD5-4FBF-A357-5152950FAC5C}

{224CAED4-0623-494E-A43E-A845E80C3DDF}
※注  こういう美しい場所にも素晴らしい会社はありますよ^_^

メンバーが各地で頼もしく動き回ってくれています


業績は結果、正しく動いた証として極めて大事にしています。
だからラストまでこだわってやりきりたいです。



しかし、もっと大事なのは志、思いです。



しかも、「高い志」や「きれいで純粋な思い」が大事です。



エンリージョンとして実現したい世界、

地域を熱く。人生を熱く。



我々リージョナルのUターンに特化した人材紹介の仕事は本当に素晴らしい仕事だと思います。


そして地域や関わるクライアントはもちろん、候補者やそのご家族に至るまで、影響力が非常に大きい。



だからこそ、「高い志」と「きれいで純粋な思い」が大事。



9月スタートからアツアツなブログエントリーになりましたが、改めて再確認しやっぱり熱くやったります。