盛和塾での経営問答が詰まっています

{904FC3C7-7116-4203-88D6-6030330510E6}

経営者をしていると日々、良いことも、そうでないことも降りかかってきます



私自身の心が穏やかで、人として正しい判断ができるか



ちょっと悪いことがあり、心がささくれていないか



いつも試されている感じです



経営者になった以上、



才能を私物化しない、



利己でなく利他で、



自分に良かれでなく、人に良かれと



判断できているか



自分がどう在りたいのか、



どう生きたいのか、どう死にたいのか



自分のためのもっともっとという欲であれば、会社を大きくする必要はありません



集うエンリージョンメンバーを考えると、このサービス思想の素晴らしさを考えると、

エンリージョンがリージョナルスタイルの圧倒的ロールモデルであり、


躊躇なく広げようと思います。



またまだ未熟、まだまだ発展途上。



メンバーと共に成長します。