2024・3・10


昨年も参加させてもらった高尾山薬王院の火渡り祭りに今年も参加してきました!




昨年は初めての参加だったからただ闇雲に渡ってしまったんだけど、今年は色々反省を踏まえてゆっくりじっくり熱を感じながら渡りました。


あ、写真はものすごく燃え盛ってますが、炎の上を渡るわけではないので!笑


火は消えてますし、私が渡る頃には温かい…くらいの温度になってますので。


ご利益!ニコニコ



高尾山口駅の周辺にはおしゃれなお店が結構あって、そんなおしゃれカフェでひと息してから帰りました。



高尾山は幼稚園の時に園の行事?でお寺にお泊まり会みたいのがあってすごく思い出に残ってるんだけど、いま思うとめっちゃいい体験だったなと。

またゆっくり高尾山行こう。