気がついたらあっという間に6月突入してましたアセアセ


今月はわたしの誕生日月!!


…これと言って何もないですが(笑)



そうそう!


髪の毛を切りましたハサミ






20cm近く切ったんではないかなと。


今回のカットはモデルとしてのカットなので、美容師さんの意向ではあるのだけど、自分ではなかなかここまで切らないから新鮮キラキラ


良いイメージチェンジになりましたほっこり


しかし!こんなに短いの久しぶりすぎてスタイリングに困ってるんだけどとにかく洗う、乾かす、まとめるという作業がめちゃくちゃ楽ちん!


わかっちゃいたけど、楽ちん!


しばらくはこの長さを楽しもうと思いますグリーンハーツ





流れ星katsue流れ星