Acha Wedding Party♡ | Catsue'sLife...

Acha Wedding Party♡

{4F671825-7709-49E1-B878-AFE51964119D:01}

2015.11.14sat
at ebis

Acha Wedding Party♡

エーーヴィ・バ~ディ!!!
昨日はあちゃちゃんのWeddingParty~( ◟̊◞̊♡)
あちゃちゃんおめでとー!!!

いつもキレイだけど、あちゃちゃんは流石のキレイな花嫁ーー♡♡⋈*。゚

特にSexyすぎる背中のラインがやばかった‼︎w
今まさに女の華♡ いつまでも、キレイな女性でいて下さい◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡

どんな場所でも、あちゃちゃんが来るだけで明るくなってみんなを楽しませてくれるあちゃちゃん♡

いつも、絶対に泥酔するあちゃちゃん♡♡w
たまにイタズラしすぎたり、泥酔しながら説教してきたり、それでも可愛くて、女らしくて、優しい、優しい、あちゃちゃんが大好きです( ●❛ᴗ`●)♫

ウエディングドレスを着た花嫁の泥酔姿が見られなくて残念だったけどw 本当に素敵な花嫁さんでした♡

私は2次会の何にも間に合わずで、感動の場面とか見られなかったけど、あちゃちゃんのウエディングドレス姿を見れてよかったー♡
これからもハザリンとお幸せに⋈*。゚

札幌にいったよーちゃんも帰ってきて、畑中のにーやんが来れなかったけど…

一気にみんなとも会えたし( ¨̮͚ )꒰ ¨̮͚ ꒱( ¨̮͚ )♫
久々みんなと、たくさん飲んで騒いで、最高に楽しいパーリィナーイツ!でした♡♡♡
集合写真が欲しかったなー!


エーーヴィ・バ~ディ!!!
次回は忘年会で、
ダン!  ダン!  ダン! ダダンッ!

あちゃちゃん主役おつかれ様♡
Live,Love,Lough,and be Happy!  
luv you~♡


{9AF03EA8-9CD7-4A29-8BDD-26F06815C3AF:01}

{B0DA13FE-4296-4DED-8023-A70D8E955C96:01}

{9B44F2E0-888A-44EE-A07C-50B9982F41FE:01}

{EF1AAB94-D280-4168-9D1F-E40E05D0B3FA:01}

{6E5F3DFA-8EC4-4098-B11E-3B356047FFFF:01}

{515DA413-A7D2-45C1-8345-2D6D7AB64821:01}

{245CBFBC-584A-4744-8908-836CA7967A11:01}

{8143D7E5-48EF-42ED-90E2-0F46CA91E9B2:01}

{3E09F46B-06D7-4CE1-AF1F-A3984A8BC190:01}

{9466698F-0CBE-4C9B-8AF2-FC912407B20F:01}

{58F63DA8-6EAB-4CDD-A03A-5C959FE4A1A2:01}