やっちゃんママとやすくんパパへ会いに❤︎ | Catsue'sLife...

やっちゃんママとやすくんパパへ会いに❤︎

{42862851-7D39-499F-8D59-760478FBA6A4:01}

2015.7.26sun

今日は、おすぎと大好きな姉ちゃんの娘に会いに行ってきましたぁ( ◟̊◞̊♡)

2015.6.15に産まれたばかり❤︎

ふたご座の女の子❤︎❤︎ 美人❤︎

先月、出産予定日を聞いて、お家に遊びに行く約束をしたら次の日に産まれてきてビックリ❤︎

やっちゃん&やすくんおめでとぅ!!

なかなか会えなくなっちゃったけど、この夫婦が大好きなので、久々に会えたのが嬉しくって、その2人の子供だから、不思議なことに、すごく親戚気分に感じてました( ◟́◞̀●)w

やっちゃんちにはよく泊まらせてもらってたから、今日はなんだか帰るのが寂しかったなぁ。。w
お土産まで持たしてくれました>_<。
やっちゃんありがとぅ!!

また会いに行くねっ♬

{CC411B7D-F718-49D8-9940-461AA9DF42E9:01}

{01445AA3-0226-461C-8848-0040E9514BD9:01}

{4EABC243-2262-40E3-AB46-93F8C8FB62E1:01}

{63BAF077-E1F2-4772-8186-C0BCFEAEBFDF:01}

{27688D2A-6433-4153-85EE-FDD0D1828654:01}

{8B71FE36-5E7A-4C91-9802-3DEB7C633D8B:01}

{1FB943AF-C9C6-4580-BA8C-743CF007AF42:01}

{7E5ED410-2E66-4058-A533-91056A3EC2FB:01}

{5765F9A5-78FB-49A6-93AD-018B36BE89F7:01}

{0C55C605-FA61-4CBD-BC53-0E8215D1B5A6:01}

{81C56FCC-2EFB-4DDC-A67C-00A54CFD40D2:01}

{BFCC37BE-2B24-4B7F-9A02-2F56A26F05A5:01}

{5F72CAE0-D616-4FD9-AF01-B1C485B2763A:01}

{C20A0091-AB23-45F0-BDE9-389ED4C8085E:01}

{9C06FEEC-7716-40C9-A3E0-6F1CE2B1E4DD:01}


次はおすぎの子だぁっ☺︎ 楽しみだねー❤︎
元気な赤ちゃんが産まれてきますよぅにー☆✴︎✴︎

{D858FA1E-2F92-494E-A889-392630E70A42:01}




※やっちゃん今日は☺︎NGなので、下向き加減のやつ。&初めてのスタンプ❤︎w