この本で受けた衝撃を✨心の動揺をカタチに… | イラストここで披露宴

イラストここで披露宴

主に表現は絵で行いたいのですが下手で補足が必要となっております!ふんがふっふダッフンダ世代

【鬼滅の刃20巻】



発売日2日後に手にする

ネットの情報とか
考察とか一切見ない

考えは影響されやすいので
大好きなこの漫画は
自分のイマジネーションで守る!
(よく分からない理屈ですが)
そんな感じで
大切に大切に読み進んできました照れ


そして…

とうとう…

うぉぉぉ…えーん

闘うシーンではつい
読みながら声がでます
(子どものネタバレ発言で
悲しい予感はしておりましたが)

ぶれてないなぁ…と感じながら笑い泣き
内容をかみしめて静かに本を閉じました



こんなに心がザワザワ
するなんて…







次にジャンプを読むぞと
手にしたけれど

(正直最終章なんて…ガックリ迎えたくなーい)

でも容赦なく最終章が待ち構えていて


…せつない春風吹いた!


パタンと閉じて深い深呼吸柔道


20巻はガシッと心に留めました!



この二殺
ココロやられました!