dimensional fabric paint✨探していた布用ペイントです | イラストここで披露宴

イラストここで披露宴

主に表現は絵で行いたいのですが下手で補足が必要となっております!ふんがふっふダッフンダ世代

dimensional fabric paint

これこれラブ
このインクです!!!
昔の自分の作品画像から
引っ張ってきました!

この特殊なインクは
アートクラフトホビーショップの
ヴィシーズ(VC’S)で購入し
1つ300円程でした✨

残念ながら
今は取り扱いがありません💦

胡蝶姉妹をトートバックに
描いた先月の作品は
(1番下に画像載せました)
このインクでやりたかったのですチュー

今後は店頭にないからネット購入します

dimensional fabric paint
(ディメンショナルファブリックペイント)



下差しこのインクを使った過去作品下差し

卒園記念に先生方へ贈りました

園をディフォルメして

フェルトへ直接イラストを描いています

下矢印額に入れてプレゼントした物です下矢印


チューブタイプなのでペンとは違います🖋

平面的な絵と違い立体感が特徴です✨



そして下のイラストは

先月の作品で布用ペン書きです

ペンタイプは途中かすれてくるし…

とても描きづらかったキョロキョロ







長くなりましたが

最後に
dimensional fabric paintの説明

⚫︎チューブタイプのインクです

原液を指先でおして出して描きます

インクの出る加減と
乾くのに時間が必要ですが

仕上がったらとても丈夫で
簡単にはとれません
洗濯だって何回もオッケー👌


Tシャツに向いています!