今日は沖縄へ行ってきます。
もちろん日帰りでー☆
 
先月くらいからプライオリティ・パスでただ昼メシ食えるレストランができたとのことで
 
今日はチャレンジデス。
 
 
 
 
来年からは年5回しか使えない弱小プライオリティ・パス(´〜`)
年内は使い放題っす。
まーどこ行ってもそれなりなんですけどね★
 
 
レセプションでエントリー完了して、席をアサインされアテンド受けます。
いーサービスだと思います。
 
 
甘いの
 
コメ&スープ
 
ハンバーガー。みたいな?
 
 
何やらホットミールその1
 
 
何やらホットミールその2
 
 
サラダ類
 
パン系
黒ワッサンにしてもOK(知らんけど)
黒ワッサンにした暁には【クロワッサンは焼かないでください】って表記が追加されると思いますが(´〜`)
 
 
 
 
冷製惣菜
 
種類はあって、食わなくても解るというものは少なく(高級なブツ無し)、逆に言うと味を確かめるために食ってみたいと思うメニューが多い感じの餌場でした。
 
 
 
 
チョイスしたのは水とパプリカのマリネ
イタリアンドレッシングをかけて
 
終了♪
ご馳走様でしたー。
酒は有償。
スモークサーモンとチーズとオリーブがあれば有償でも飲み散らかすところでした( ̄▽ ̄;)
 
 
ANAのスイートラウンジ行って
イナリ食ってました。
半年に1回くらいなら新鮮に感じます。
寿司の子で酸味マシマシで食ってみたいと思いました。
 
 
 
 
 
先日久しぶりにプレミアムクラスに乗ったのですが、
 
 
 
 
食事は断って沖縄ローソンのスパムフライ。
しょっぱいのでスパークリング3本イケます(o^ー’)b
 
 
あと
 
 
今年1月2月のクソたけー運賃見てANA修行やーめたと思っていたのですが、9月の運賃が安いことと
 
 
 
ANA LS、配給された8万スカイコインと使い道のない18万マイルをスカイコインに替えてダイヤ修行することにしました。
5万7千マイル戻ってくるので実質12万3千マイルでダイヤになれるみたいデス。
ANA LSはクリアしたハズですが、まだ7個全て反映されてねーみたいデス。
 
1630から機内でシゴトっす。
気が重いDeath( ꒪⌓꒪)
 
あ゛ーー
リスボン行きてー
ミラノ行きてー
フィレンツェ行きてー
デュッセルドルフ行きてー
IST(のTKラウンジだけ)行きてー
LHR(のUAラウンジだけ)行きてー
 
心の声が漏れてしまいました(*´ェ`*)