昨日から沖縄に潜伏しております。

 

ダブルツリー by ヒルトン那覇首里城にて

 

ホテルのカフェでタダビールo(^o^)/
 
タダクッキー
 
 
 
 
18平米のツインコンパクトからツインプレミアムデラックスにアップグレードしてくれました。
19000ポイントぽっちなのにさーせん☆
 
 
さて、前回冬に行ってゴーヤーカツ丼がなかったのですが
 
こーんな高速バスの小屋で
 
 
 
10時50分発に乗れず11時57分発まで62分の足止め喰らいました(´〜`)
 
 
ふたたびやって来ました
 
池武当(いけんとう)
 
 
てくてく歩いて
 
つかでん!さんへ到着っす。
 
 
問題は・・・・・・
 
ゴーヤーカツ丼があるかどうか・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ありました♪ ╳印は付いてません(笑)
 
 
 
 
待つ事しばし・・・・・
 
 
 
 
 
 
ゴーヤーカツ丼、着丼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
 
 
 
 
 
ゴーヤーはさておき、相変わらずデカいDEATH★
 
 
 
 
 
 
 
 
メインはカツですが、緑がまぶしーゴーヤー。
苦みは殆ど無しなので、苦いのが嫌いで食べられない御仁方々でもイケると思います☆
 
 
 
 
 
喰っても喰ってもカツの下にたっぷりのゴーヤーが敷き詰められています。
かなり本気度高め。
 
 
 
 
ごちそーさまでした。
生まれて初めてゴーヤーカツ丼食いました。
 
情報提供してくれた大人の隠れ家 bar Duceのにーさん、あざーっすm(_ _)m