クラブラウンジのカクテルタイムっす。
 
 
 
 
 
後輩は部屋へ。
俺様はラウンジに残ってPCで仕事★
 
部屋には興味ないデス。
アップグレードされていても。
だからダイヤ会員になるのをやめて
 
こっちを目指したのですが、
 
主目的はホテルのラウンジで飲んだくれること(//∇//) 
 
クラブラウンジが変更になって初めて利用なので、楽しみでした♪
 
 
 
17時になってワイン、スパークリングワインのスタンバイOK☆
 
 
 
 
おつまみo(^o^)/
 
 
 
 
ブルーチーズもオリーブもある(*^_^*)
 
 
 
 
ピザやパスタ、ホットミールまでも揃っていますヽ(´▽`)ノ 
 
 
 
 
興味ないですが、フル盛りというかフルーツカクテル(笑)
 
関東のヒルトンのエグゼクティブラウンジではちょっとかなわないか?
一番頑張ってるのはヒルトン東京ベイですが、それでもなー。。。
 
 
 
チーズ・生ハム・オリーブがあればエンドレスで飲めます(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ←コジキモード
 
 
 
 
グラスはド定番のショットツヴィーゼル。
ホテルや航空会社で使われている事が多いっす。
 
 
 
 
ああ、ホントにエンドレス( ̄▽ ̄;)
 
 
まあ俺様ったらカクテルタイム終わったら用はないので、
部屋は後輩に任せて一歩も足を踏み入れないまま帰宅。
 
 
 
 
クラブラウンジの食い物はいいと思います。
関東のインターコンチネンタルのクラブラウンジもいろいろありますが、
宿泊費用を考えたら悪くないっす♪
 
 
 
 
 
 
帰宅して仕事して宿題もちょっとやって、缶のレモンサワーをすすっていたら
 
 
 
 
急に腹減った!( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
 
ご近所のゆで太郎まで行って
 
 
 
 
がっつり喰ってしまいましたデス。
 
 
 
 
時間は03時32分
夜中のそばは旨かった(`・ω・´)シャキーン