昨晩はいつもながら残念なカツ丼のハスし方でした。

今日は気合を入れて



こんなところに。




ターゲットは道の駅の中





こばやし味彩さん




お目当ては高級カツ丼。



意外に早くでてきたので仕込み済み?






ブツは







かつどーん(笑)





無謀なカツ丼デス(笑)
重量500グラム(肉だけ)






これだけだとソースカツ丼または、
とんかつライスなのですが







かきたま付き。
しかも親子鍋でー(o^ー’)b





一応、広義のかつ丼。






肉は脂身に甘みがあって、肉自体も柔らかいっす。


ごちそーさまでしたm(_ _)m

かきたまも味濃いめで計算されていますが、やはりカツはロースで9ミリかなー




一番のネックは3食限定、バスだと滞在時間が2時間以上。
ギリで帰れる時間帯もありますが、限定3食なので、できるだけ早くいかないと。
でもオーダーしてから提供まで最低20分以上かかる思っていたので、わかっていれば滞在時間を減らせました★