正確には今日のカツ丼ではないデス。
昨晩は俺様ひとりでしたので
ネットでカツ丼を物色。

ターゲットはこちらー♪


いい趣きっす☆


入口はこちら側


店内。
最高デス。
こんな雰囲気でカツ丼喰えるなんて♪


えーと、カツ丼、カツ丼と。。。。


あった\(^o^)/



お店の姐さんから『ごはんですか?』と。
どーも米が今日はなくなってしまったとこと。
うーん、このパターン、新庄の急行食堂でも食らったなー。



やむなく





酒にに切り替え。
近隣でカツ丼喰えるところはそろそろ閉店時間。
サクッと諦めました(´〜`)

いつか食いに行きます。

たぶん。

にしても俺様にぴったりな趣のお店でした(o^ー’)b