やっと終わったANA LTM修行
コロナがなければ3年前には完了していたのですが★
 
しかし、200万に到達するも
 
 
 
 
色変わらね〜(;´д`)トホホ…
 
 
 
色はさておき、久しぶりに国際線込みでANA全路線制覇していた御仁に祝っていただきました♪
 
 
 
シャンパン ルイ・ロデレール\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにルイ・ロデレール ロゼo(^o^)/
 
この御仁と付き合いが長く、ミュンヘンのオクトーバーフェスト現地合流2回、ANAメキシコシティの初便で同行とかやりました。
 
相変わらずの決めゼリフを聞けて安心しました(笑)
 
 
で、色チェンジですが
 
 
 
 
月替りで色変わりました。
色変わるのは数年ぶりなので、タイミングを忘れていました(´〜`)
 
あとはタグとラウンジカードの受領で完了。
300万へはサーチャージの動きと周囲に200万が目立つようになったら最短3年でやっつけるかもしれません。
ただ、ここまで来るのにかかった費用は一昔前の地方の中古マンション買えるぐらい使ってしまったDeath( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
 
これから修行する御仁方々へ
 
自己満足の世界ではありますが、かけた金額には見合わないと思いました。
乗れば乗るほど不愉快なシーンに遭遇します。
やるなとは言いませんが、
覚悟して修行してください。