リハビリセカンドステージは打切りにしました。
予約のスリム化の都合で韓国行きもキャンセルしました。

ハノイとかホーチミンシティのラウンジで春巻と生春巻食べ放題に再訪したかったのですが★


今日はANAダイヤモンド修行の為に石垣デス。




久々に羽田空港の国内線ラウンジに来てみると


ルマンド、大好きデス\(^o^)/
上顎に刺さったこともありますが(笑)





あと、チーズおかき。
好みじゃねーですが、味の違うものは歓迎デス。


小手先で手品を見せられている気分ですが




ん?(ー_ー;)












時間限定と期間限定でANAカレー。
国際線ラウンジで消費できずに期限が近いのか?←鬼
味はデビュー当時より改良されていますが、必ずJALカレーに負けます♪
しかしいい試みだと思います。







それでも






ツマミは必要デス(≧▽≦)