04時台なのでトランスファーレーンに向かう人いません(笑)
 
 
 

 
 
 
とりあえず、指定ラウンジのシルバークリスへ行ってみると
 
 
 
まだやっていません( ̄▽ ̄;)
 
たしかこの空港のラウンジのメシが似たり寄ったりなのでどこでもいいし、ぶっちゃけプライオリティパス対応のラウンジでいいかなー。
あ、BR(エバー航空)のラウンジだと中華系のエサがあったハズ+焼き芋も♪
 
しかしかながら、確かエバー航空のラウンジは早朝は空いていなかったハズなので、
 
 
 
 
 
TK(トルコ航空)のラウンジにお邪魔しました。
本国、イスタンブールのラウンジと比べるとかなり、いや、比べるのがダメなくらい質素なラウンジですが、空いているのでOK ←クズ野郎
 
 
 
 
 
 
相変わらずと言ったラインナップで、俺様的に興味なし。
 
 
 
 
 
早朝なのでほとんどお客人がいねーデス。
 
 
 
 
ここに来たらチャンとシンハっすね(≧∇≦)
 
それにしてもタイとかフィリピンとかシンガポールとか、冷やすのがサービスだと考えていて、すっげー寒いDEATH★
念のため長袖を持ってきて正解デス( ̄▽ ̄;)
 
 
あとちょっとしたらクアラルンプールへ移動します。