新しいバイト先での仕事も周囲のフォローもあって、慣れてきました♪

なのでよゆーぶっこいて

ゴロゴロしにきました。
というか、
家のエアコン壊れていて地獄Death★




ジャパニーズウェスタンデラックスにアップグレードしてもらいました。







ダイヤモンド会員なのでオーシャンラウンジにて


タダケーキとマンゴープリン


コーヒーとマドレーヌ。


ヒルトンのキャンペーンでリゾート系のホテルでは4000ポイントもらえるっす$

実は安い時を狙っていたので


2週間前にも来ていました(*´ω`*)
その時はゴロゴロモードぢゃなく、体力的にも脳神経的にも疲れまくりでした(苦笑)

あとで温泉入ってサウナ入ってリフレッシュしてきまーす♪