アップし忘れていました。

今月上旬の小田原ヒルトン滞在デス。



7月は出かけないと思ったのですが、バイト先が変わって気温差で風邪ひいて微熱が続いています。36.3



 

このままでは微熱が出たままになる感じなので・・・

 

 ヒルトン小田原のカフェ

 

 5000円のタダ券でグラッパ(o^ー’)b



 ギブソンをオーダーしましたが、よくあるパターンでパールなし。
マティーニで我慢☆←酒ならALL OK



 マティーニはオリーブ



 ぢゃ、これは?



 カレー用のラッキョウデス\(^o^)/
カクテル名を考えないと(笑)


部屋は予約でコーナーだったので、これまたジャパニーズウェスタンのコーナーにアップグレードでした。

フツーの部屋より2000円高かったですが
ちょっと広めなのが良かったデス。

 
 
 
 
 
 
 ルームキーは木製に変更になってます。




サウナに入ってさっぱりしてバイトでがんばれました☆