2週間ぶりに飛んでます。

飛ばない間に



昼飲みであろーーーーい(≧▽≦)
チャンとかシンハのまねークズですが。




結構まともなとこで
てたんじえ♪(テタンジェ)
シャンパンの値上げが耐え難いデス★




サイゼとジョナで迷ってジョナサンにて





あー、飲んでばっか(//∇//)



で、今日なんですが

いやー、俺様としたことが出掛け際にミッション完了できなかったデス( ̄▽ ̄;)

一旦家に戻り
赤チャリキープ
東急のカード回収
Gポイントの電話認証
ダッシュで指定場所に向かう
挨拶のブツ購入 ←ここでとん挫(笑)
駅コインロッカーにぶっ込む
羽田から石垣
とくたび機内でチェック
宮良地区のカツ丼最終攻略
那覇へ渡って京急ANAマイルきっぷ購入
東京に戻りロッカーでブツ回収
帰宅

翌日
とくたびで狙い通りに予約
ブツ持出し新しいバイト先メンチ切り
羽田から石垣
192万LTM到達記念
(略)

翌々日
石垣から大阪
西成連合(仮名)メンチ切り
(略)

繊細緻密な俺様の計画が〜っ!!( ̄▽ ̄;)



保安軒締め切り5分前通過


時間足りずにラウンジに入れないのわかってたので、ファミマにて1分かけず調達☆