シンサで2タテ食らって
アックジョンへ移動しました


日本語で検索できる店は避けて



胃袋がここは止めろと叫んでいて(笑)

この系列、シンガポールのチャンギでキャベツおかわり自由のカツ丼を2400円で食わされたし★



で、ハングル読めないですが、
日本語で検索できないお店☆

72時間熟成させてから調理しているんだと思います(たぶん)


お値段はちょっと高めですが、


72時間熟成させたヒレ肉使用。
カツは柔らかく肉汁たっぷりの厚めデス。





ただ、、、、




西日本系の甘めしるだくカツ丼、デフォで一味装備でした(≧▽≦)
ソウルとインチョンでカツ丼40杯以上食っていますが、今回は面白いカツ丼に出会えました♪


店名解析(笑)して、本記事はそのうちに。


今は

こーんな小屋使ってから出国。


アシアナラウンジで


ビールすすっています。

ANAとJAL以外の機内食は断らないのでほどほどにしておきます☆




追記
俺様ったら諸事情でQ-CODEつかえねーのが判明したデあります( ̄▽ ̄;




あと以前多用していたチュンムロの安ホテル、予約サイトから消え去って


真新しいビルになっていました★
宿の姐さん元気だろうか?(祈)