ANA便遅れで余計に歩いてバス乗って、
予定よりも49分遅れで店到着(´〜`メ)


近隣に複数店舗ある『まねき』さん。
もちろん地方の近隣なんで5キロ四方以上離れています。


俺様が大食いならば

新バカツ丼
ってのにチャレンジしますが、あいにく少食なんで
(以前は5人前くらいだったのが増量したっぽいデス)





控えめに、こんなもんかー?(≧▽≦)

というか、よく見ると
アレンジしたカツ丼多すぎ( ̄▽ ̄;)






えっっ?



・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
たぶん全国初?








面白そう♪←美味しそうぢゃねーの?





ホントに唐辛子が載ってるっす(苦笑)




トウガラシー♪

カツ丼のベース自体は甘辛の標準的な造りなので、唐辛子以外にも辛いですが、フツーに食えます。
激辛ソースで煮込んでるとかぢゃないので、思ったほどキワモノではないカツ丼っす☆




結果的に口に入れて激辛ぢゃなかったのですが、胃の中がちょっとムカムカします。
味噌汁が激熱だったらムカムカの原因は辣カツ丼のせいですが、最後に飲み干したので熱くなかったので、ANAが遅れて計画通りにスケジュールをこなせてないからかもしれません。

ちなみに辛さは有料で追加できるそーデス。
ごちそうさまでした☆


本記事はいずれ(о´∀`о) ←だからいつ?