本来なら沖縄じゃなく、JR東日本のジジババきっぷで東北のカツ丼を食い荒らす週だったのですが、ANAの謀略にうかうか嵌ってしまい沖縄デス、、、

予約したフライトの合間だと行ける店がゆいレール沿線にないので、カツ丼の保全活動が全然すすまねー(ー_ー)


って、ちょっと調べたら泊まってるとこ旭橋だし、バスあるしー♪




06時47分のバスに乗って、こんなところへ。





ぐはっっ!!!!!!!!( ̄□ ̄;)










・・・・・・・・・・・。















な〜〜〜〜〜んちゃって〜〜♪






ちゃんと営業してます










でも









は、入りにくいDEATH( ̄▽ ̄;)





ここは朝07時から営業



オーダーしたカツ丼は








・・・・・・・・・・・・・・。


ほぼ寝起きでこの盛りか、、、、、


本記事はそのうち。



都内に戻って仕事して夜には那覇に戻ります。
あーーーー、腹が苦しいーーーーDeath★