とあるおねーさんから新聞をいただきました。

急なことでビックリっす( ̄▽ ̄;)

記事が載ってるというので

んーーー、俺様が運び屋でパクられそうなった事とか、羽田で出国中止を2回もやらかしているとか、メキシコから帰って来たとき荷物をくまなく調べられたあげく、ボディチェックまで受けたとか、北京空港で金属身につけてねーのに毎回毎回保安検査のお立ち台に登らせられるとか、成都のホテルで毒殺されそうになったとか、スキポール空港で・・・キリがないデス。。。



う、、、重い1面っす




中に目を通していくと



こういう事でした(笑)

夕方からの仕事(本業2)の時にスケジュール的に便利っす。紋別は。
LTMも600以上稼げるし☆
条件が合致する時は路線防衛のお手伝いになればと思っています。



距離とコスト考えると沖縄が1番なんですけどね




シャワー浴びたら15:55で





タダビールも飲めず慌てて搭乗(汗)

ちょっと行ってきます。