当該機ではないっすけど、紙コップだけは





ひみちゅの八重歯仕様
というか、刀、長すぎねーっすか?
マトモな人間には振れねーデス★



ラウンジで食える食い物がなかったので



機内でシウマイペロしてしまいました。
機内でオイニー撒き散らしてごめんなさい。
ANA FESTAでカレーライス買って機内で食うよりはマシだと思いました←以前やりました( ̄▽ ̄;)

あー、テ□じゃなくペロっす☆


グリーンピース、一個だけ?




遅れまくって、できるだけかっ飛ばしてくれているらしーっすけど767じゃなー(´〜`)
777だと本気出すと期待できるのですが。。。


安里の20時までのSPECIALせんべろ、間に合わねーなー(´〜`)