えーーーー、都民は都内から出ちゃいけねっすよね(とは命令されていない)

 

昨日、ちょっとオシゴトしました。

 

解っちゃいるけど、思いつきかよ!って勢いで相談を受けました。

 

 

それはそれでどうにかするのが俺様のシゴト。(クサーレ・ゴーンは手伝わない)

 

 

 

そんなついでにちょっと確認しみてたら

 

 

 

 

あれ? 特典は「2」なの? ←万年「1」男

 

どうした! コロナでノーミソ殺られたのか、IHG( ̄□ ̄;) ←実は元カノ

 

 

 

 

 

 

内容を見ると

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー、ノーミソ殺られたね。

これ、数年間ロイヤルアンバサダーやっていたっすけど、ロイヤルから落ちぶれ、お情けでスパイアアンバサダーをくれていたデス。

さらに資格がないにも関わらずこの特典までくれていました・・・・。

しかしIHGのノーミソがまともになったのか、数年間付与されなくなって、「これって付くの付かないの?」って厚顔無恥で電凸 電突してみたら、「今までが間違いデス★」という返事をいただいておりました。

 

というわけで、また「間違い」始めましたが(爆)

 

まあ以前の改善でアンバサダー申し込むとプラチナくれるって話だし、

タダ飯もタダ酒も付かないプラチナごとき今更だれも欲しがらないだろうなしなー。

 

どーせ間違うなら

 

ロイヤルくれ!!!!!(`・ω・´)シャキーン ←アホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちだな。まだポチってないけど。

 

ポイント使いすぎて、今や40万ポイントしかねー俺様DEATH★

とりあえず60万ポイントまで戻すよー!