データ消失www | せいかつそうこの、それ行け4着病

せいかつそうこの、それ行け4着病

ようこそ、「せいかつそうこのそれ行け4着病」へ。

ここのブログは、競馬ネタを中心にワンダラー的な事を書きていきます。



更新日は、毎週土・日曜日を予定してます。

久しぶりに更新してカキコしていたら、突然フリーズしてカキコ内容が消えました。
すんません。。。

今日は久しぶりに、3万円程勝てました(取り戻した?www)
浜中くんありがとう。

それと、中京芝は特に1200m戦では内枠・逃げ馬・テン33秒台を使える馬が入っていたら勝ちという、内枠天国でした。www
馬場が良すぎるのも考え物ですわ。
どこの競馬場でも、未勝利・条件戦は逃げないと話しにならない感じで、これはしばらくこの流れが続きそうです。

そういや、好スタートを切って番手に控える騎手とか、逃げれてるのに逃げ溜めて最後決め手不足に屈してる騎手さんは、来週はこの手は通用しないと思います。
とにかく、遠慮しないでガンガン行って欲しいですね。
未勝利なんかは、センスのある馬=決め手に乏しい馬と紙一重なので、どっちみち凡退するのだったら思い切った競馬をファンからすると観たいところですね。
(よく4着の要因がこれが原因www)
ま、私の見極めが悪いです。
ごめんなさいwww

それにしても笠松・東川Jkが阪神で2勝は凄いですね。
名古屋の筒井JKが、中京で乗ってるのも驚きましたwww

最近、金沢の吉原くんJRAに来てないな・・・彼は本当に巧いので、もっともっとJRAに乗りに来て欲しいですね。