晴れ時々曇り

会社から戻り明日からの研修の荷作りをしているが、思ったよりも荷物が多い。本社に持ち込むサンプルも持って行くため、余計に多くなってくる。バスタオルがかさ張るので、会社の帰りに無印良品でスポーツタオルを買おうとルミネに寄ったらまさかの改装中だった。ピカデリーまでは遠いので諦めて自宅近くの商店街の雑貨店で買った。

明日は新神戸駅から高速バスに乗って行くのでチケットを事前に購入した。何度かスマホで試してみて、ようやく購入出来た。てっきり飛行機移動だと思っていたが、交通費を抑えるため役員以上でなければJALやANAには乗れないそうだ。成田からLCCで向かう事も出来るのだが、出発時間が早過ぎて世田谷からでは前泊しなければ間に合わないため、新神戸まで新幹線で行き、そこから高速バスというルートになった。

明日の朝は早いので寝過ごさないかが心配だ。