最近忙しく更新が滞ってました・・・・・今回もちょっと息抜きがてらの美しい写真本です。

バラガンピンクと呼ばれるほどのピンクを使いこなす人はこの人以外にいるんでしょうか??

色だけでなく、デザインも。

メキシコの建築家ルイス・バラガンの代表作をふんだんに織り込んだ写真集です。

値段も写真集にしては安いので一度開いてみてはいかがですか??



●カーサ・バラガン●

はっとするような色使いの建築物ばかりなのに、なぜか不思議と落ち着いて見える。天才なんですかねぇ?ここまでのモノがつくれるなんて。

建築物としても、芸術品としても一見の価値ありです。

                                書評:活字中毒者



齋藤 裕
カーサ・バラガン