宮田 珠己大好きです。

元サラリーマン。現作家。たまにジェットコースター専門家。すでに意味不明の人物です。

本を読むとしこたま笑います。笑い死にしそうになるくらい笑いました・・・・

ただのアジア放浪記と思って手にとると、大やけど負いますよ。決してアジアを旅するためのガイドブックにはしないで下さい。

百聞は一見にしかず・・・・・かな?



●旅の理不尽●

宮田さんがサラリーマン時代にアジアを旅した時の旅行記。しかしあなどるなかれ、普通の旅行記には笑いなど少ないが、この本には笑いがたくさん。というかほとんどお笑いの世界・・・・・

なぜか宮田さんには面白いモノが寄ってくるのだろうか?うらやましい。

ちなみに副題は「アジア悶絶編」ですが、それ以外の編はありませぬ・・・・

                                  書評:活字中毒者





宮田 珠己
旅の理不尽―アジア悶絶編