皆様いつも更新も余りしないこのブログを見て頂きありがとうございます、友人達にもどんなことでも良いから更新して!とは言われているのですが・・・あそうそう私事ですが初孫がこの2月に生まれまして事実上Gになりました^^ですのでさしずめGMですかね。

昨日土曜日の朝6時の飛行場の様子です、まだ誰も来ておりません。

間違って水溜まりに降ろそうものなら・・・スリル満点!

下にシートを敷いて店開き、この時点で5回終了!まだ誰も来ず

湿度が高いのと無風状態なので蒸し暑い感が半端ないです。

草むらに豚さんが捨てられていました、お尻から何やら・・・

そうこうしていると花島さん登場。

私が飛ばしている間に遅れて奥さん登場!下の草刈り状態を

見て下さい、いつも暑い中奥さん有難うございます、感謝しかない

ですね。

良~く飛んでいます^^

和歌山の岡本さんも参加されました。機体はアクシオーマ

花島さんの飛行です。

岡本さんの飛行です。

花島さんは恐らく選手権に出てもかなりの成績を出されると思います、

大きさ、形、交点ばっちりです。

岡本さんの機体の傍で何やらうごめく物体がいたので

亀です、岡本さんを竜宮城に連れて行ってあげて下さい。

他に船本さんも参加されていましたが、色々仕様を試されているので

皆さんにまだ公開してはだめなのでこのまま秘匿主義にしておきます。

それぐらい選手権にかけられています。