早くUPしね~か と夕べ夢の中で誰かに怒られましたので本日です。

遠くは九州から関東地方からまで40名の方々が集まって下さいま

した、勿論土曜日に京都の夜を楽しまれて日曜日も参加された猛者

もおられます。

朝のうちは平穏に競技を進めれると思いますが、お昼ぐらいから強風+

乱流の予報です。

土曜日続いて佐々木さんのご挨拶とジャッジ紹介で開会です。

左から原さん、加藤さん、乾さん、佐々木さんと本日のジャッジです、

どうぞ宜しくお願い致します。

40名とメンバーが多いので顔が分かりにくくなってしまいました。

増田さんのスタート場面

福井の野崎さんの演技ショット、大変切れのある演技をされていました。

92歳?ギネス級の蓑田さんのスタート風景です、凄い。

谷村さんのスタート場面、密かに10位以内を狙っています。

村田さんです、何時もパワフルな飛びをされて羨ましいです。

私の愛機と同じスターライトです、さしずめペガサスライトとでも呼び

ましょうか^^

これはどなたの機体でしょうか?なにがあったのかはわかりません。

福田さんです、頑張っておられます。

前日に続いてスタントマシンです、カッコいいです。

林さんとシャークです、助手は増田さんです。

切れのある演技をされて選手権連続決勝の飛びを見せつけます。

隣のサークルでは佐々木さんと原師範がジャッジで計時が炎柱と

豪華メンバー。

小嶋さんとジャイアン機(正式名をわすれました^^)EOSだっけ^^

奥さんと亡くなられたサリーさんの元愛機アストロボーイです、助手は

谷村さんです。

日頃の練習以上に丁寧な演技が出来た見事な飛びでした。

鳥取から参加された船本ミサさんです、機体はBMコンポです。

山口から参加されたDr伊藤さんです、機体はBMコンポです。

こうして見ると電動&コンポジット機の比率の凄い事。

参加機中40のうち35機が電動でした!

おそいほーさん、選手権で皆が待ってます^^ついでに私に麻酔を

打って下さい。

福井の谷口さんとフェザントEPです、センスの良いカラーリングです。

大会最年少、それでも47歳かぁ^^やっぱり羨ましいなぁ~坂口さんです

人呼んでUコン界の二宮金次郎、朝出勤前に飛ばします。

比気さんです、いつもダイナミックな飛ばし方をされます。

電動ツイン機で京都の風を蹴散らします。

米田さんです、機体はコードロンです。

どこの俳優さん?・・・浦風さんでした。

機体はラです。コンポジット機は殆どロシア機とウクライナ製で

まさに戦争中の国同士の機体を、我々がここで飛ばしていると言う

事実。早く戦争をやめて一刻も早い平和を取り戻して欲しいです。

お馴染み能米さんとシャーク、日本の風物詩の一つ・・・オーバーか

古屋さんとジャイアン機・・・ジャイアンとEOS あぁややこしい。

よ~く飛んでいました、4枚ペラとこの機体の相性の良い事!

フクロウ花島さんと助手の坂口さんです。

これから出番の隊長です、助手は清水さんです。

AMAC山崎さんと「エロス2024」 昔のエロス69の進化形 💋

センスバッチリと仕上がりの良さは流石の堀内隊長機

USA-1は子供の頃から永遠の憧れですね

村田さんが私が落とした原因とされる、ベルクとリポのコードが

干渉してしまうのを防ぐ方法をお教えくださいました。

伊藤さんです、いつも朗らかで楽しい方です。

委員長の松村さんです。

機体はシャークです。帽子がとっても良く似合っておられます。

AMAC澤田さんです、真剣な表情。

結果発表!

見事優勝は能米さんです、おめでとうございました。

2位は末松さんです、おめでとうございます。

3位は村田さんです、おめでとうございました。

おめでとうございました。

こうして無事に大会を終える事が出来たのも皆さんのご理解と

ご協力があっての事ですので感謝しております。

大会を準備から開催までお世話してくれた北野さんを中心として奥さん、

昌さん、清水さん、KUKメンバーの皆さんご協力して頂きありがとうござ

いました。私も計時、引っ張り、写真、と交互にやっていた関係上皆様に

ご迷惑をおかけしたかもしれません、この場をおかりしてお詫び申し上げます

また大会を開催する折には是非宜しくお願い致します、皆様ありがとうござい

ました。