先週の土曜日日曜日にかけて京都KMA飛行場において上記の

大会が開催されましたのでご紹介させて頂きます。

前日に京都ヘリクラブの方々による草刈りをして頂いたおかげで

無事に大会が行えそうです、準備はKUKメンバーが行います。

岡田さんも全国区になりました。

わざわざ東京から佐藤文俊さんがこの前亡くなられた檀上さんの

コレクションを、皆に無料提供して下さいました。私もこのスケールミニ

プレーンを頂きました、檀上さん大事に遊ばさせて頂きます。

大会委員長である佐々木さんのご挨拶並びに説明で大会は始まります。

皆さん今日明日と精いっぱい楽しみましょう。

ノスタルジア競技参加の大塚さんです、機体はプリンスです。

佐々木さんもも非常に喜んでおらました^^

良く飛んでいましたよ

 

同じくノスタルジア競技参加の末松さんです、機体はスーパーハリケーン

です。凄い飛びの予感!

のっけから凄い飛び

もう参りました、私が悪うございました状態です。

福田さんもノスタルジア競技です。

機体はスタントマシンでエンジン機です。ちなみに私も以前これで

参加しました。

これも良く飛んでいました。

私でございます、太陽がまともに目に入り機体を見失う事数回^^

山内さんです、いつかは選手権じゃなく来年にでも目指す様にして

して下さい。

大分試合度胸もついて来ました。

人を押しのけるのが嫌なあなたですが、これからはグイグイ前に出て

下さい。

サービスショット

大昔に全国中高生大会で覇者になった花島さんです。

その飛びは今でも健在です、今はフクロウを飼っているせいか

首が360度回ります・・・大嘘です^^

成瀬さんが持っているのは電動97艦攻!

引き込み脚で非常にカッコイイです。魚雷投下は落下物になるので

しません。

非常に見ごたえのあるスタント機です。

岡田さんも中型2種に出ます、頑張れ~

頑張りました^^

伊藤さんのスタート風景

AMACの澤田さんの演技です、安定しています。

若林さんの演技風景小型機ながらあっぱれな飛び

花島さんと一騎打ちの様相です。

この太いペラといい胴体のステッカーといいなんかいいです。

持ち主は黛さんです。

世界選手権オランダ大会の再現です、フィーバス、プリンス、スーパー

ハリケーン。吉川さん見てくれています?

杉山さんとスピットファイアです。

いつも見ているのが楽しくなる良い雰囲気の方です。

良く飛んでしました。

ジャッジの佐々木さんと堀内隊長です。

結果発表です。

ノスタルジア優勝の末松さんです、圧巻の演技でしたおめでとうございます。 

2位の大塚さんです、おめでとうございます。

3位の福田さんです、おめでとうございます。

私は4位…つまりどべ すいません吉川さんTT

プロフィールF2B優勝の若林さんです、見事な飛びでした。

2位は惜しくも敗れたものの僅差で花島さんです、お見事でした。

3位はこれも関西のAMAC澤田さんです、やったぁ~おめでとうございます。

4位は見事佐藤文俊さんです、おめでとうございます。そしてありがとう

ございました。

超小型機は若林さんです、W優勝おめでとうございました。

2位は楽しい杉山さんです、おめでとうございました。

3位は和歌山岡本さんがもぎ取りました、おめでとうございました。

日曜日編は又追ってUP致しますので少し休憩させてくださいませ。