世間様はGWです、年中GWの方が多いUコンマニアはここ和歌山でも増えました。

本日参加されましたのは早朝6時から飛ばしていた北野さん、坂口さん、をはじめ

奥さん、清水さん、長屋さん、谷村さん、北川さん、山内さん、和歌山岡本さん、

岡田さんと私南の11名と賑わっていました。

大型機は全てEPです。

今度の週末に京都で開催されるKMA大会に備えて練習です。

山内さんも燃えています。

北川さんは連続逆宙の練習中です。

長屋さんは2種に出れば良いと思うのですが、ご本人が・・・

朝10時過ぎに既にに25℃超えなので干からびてしまう老人対策。

戻り鮎ならぬ戻りアクシオーマです、元は奥さんの愛機でしたが

結局紀の川に戻ってまいりました、現在は和歌山岡本さんの愛機。

前オーナーが選手権で決勝フライトされた由緒ある機体に格上げです。