日曜日に皆で集まり飛行会&バーベキューを行いました。お陰様で天候も良く

飛行日和でしたが昼前くらいから爆風モードになり危ない場面もちらほらと。

良い天気でしたね、暑い位なのでテントが必要です。

雲一つない絶好の飛行日和

沢山の飛行機とおじ様たち(非行じじぃともいう)

果敢な飛びでしたがもげちゃった機体は山内さんです、しかし飛び

は回数を追うたびに良くなってもうすぐ私を抜きます(もう抜かれているか)

 

船本さんから大阪岡本さんに所有権が移行したジャイロを

私が飛ばす羽目に・・・

久しぶりのエンジン始動

やはり風船割には最強のウエポンですな、この後調子に乗って

宙返りをやって落としてしまいましたTT岡本さんすいません。

少し飛ばし終えたところで早い目のランチBBQ!

奥さんが地元のお肉屋さんで仕入れたので味も最高~

もう~我先に

いつまでも健康で楽しく行きたいですね。