本日朝のうちだけ和歌山まで行って来ました~ってルンルン気分です♪~

何故って?

それはね~そうなんです。私の壊れた機体の胴体と外翼が送られて来た

ので早速持ち込みました~

飛行場で難儀しながら組み上げモーター試運転までしたので、何とか

試験飛行迄こぎつける事が出来ました。

若干ホーンの溝が固かったのとスタビの取り付けが渋かったの

ですが、そこは奥さんが家からわざわざリューターまで持って来て

くれたおかげで無事に組み上げることが出来ました、ありがとうござい

ました。

落ちた時は「これで俺もUコンの辞め時だな!」と漏らしましたが・・・

しかし寸分たがわぬ塗装とチリの合いは凄いの一言!

あとは部品送料併せて26万も払ったのをどう我が家の

牢名主を騙しとおせるかです^^