今しがた大雨の中和歌山から帰って来ました!もう今日は一日中雨の中グランドに

立ちっぱなしでしたが、遠方より遥々来て頂いた方々の頑張りと笑顔で疲れも吹っ飛

びました。

明け方から雨は降り続いている中本当に今日やれるの~

と思いつつ和歌山まで来ました。

幸いな事にエアコン完備の事務所を選手控室として貸してくれました。

ひさしの下は丁度機体置き場として。

皆さんてきぱきと準備してくれています。

受付の岡野さんと大阪岡本さんの先輩後輩コンビ!

遥々渡辺さんも雨の中かけつけてくれました、ありがとうございます。

今日は頑張ってくれるはずの岡田さんと和歌山岡本さんの御両人。

杉山さんが持参された「震電」すみません杉山さんの顔を撮れません

でした、ごめんなさ~い

わざわざ東京から佐藤文俊さんが来てくれまして、つい最近他界された

壇上さんの遺品を皆さんで形見分けをして下さいました。

全国中高生大会2位の時のメダルも展示されました。

氏の最後の作品であるツイスターEPも展示。

檀上さん!見ておられますか?私もそんなにお話は出来ませんでしたが、

あなたのお人柄と功績は皆さんの心にしっかり生きていますよ。

ここに心よりご冥福申し上げます

本日の雨のなか参加して下さった皆さんです。

競技内容は又後日という事で

TO BE CONTINUED