なんか中国の掲示板みたいな見出しでしたか^^

昨日土曜日に今度和歌山大会開催予定地である愛宕池公園にて、飛行会を行いましたので少しご紹介させて頂きます。

いつ来ても下の地面は綺麗にしてくれています、感謝。

本日の真の目的はこの機体を見る事でした、日本最初で最後かもの

「ジービーレーサー」です。

意外と小ぶりな機体でちょっと驚きです。

持ち主は我らが隊長です、羨ましいです。でも依頼したのは6年前!!

今から頼んでも生きているかなぁ~

仕上がりは流石のヤッチェンコさん、上手い事ヤッチェンコ^^

隊長の嬉しそうな顔!

まだシェイクダウンしたばかりなのでこれから煮つめて行きます。

フェザントプロフィールも持参されました。

フクロウ使いの花島さんです。

今度の大会で勿論上位を狙っています。

北野さんは飛ばさずにずっと奥さんのコネクター治し。

Uコン技術に掲載してあった「シルバーフォックス15」を電動にした

長屋さんの機体です、スタビの形状が独特ですね。

何でも大昔先輩がこの機体を飛ばしているのを見て憧れたとか。

九州まで「震電」を見に行って来られたとか、美味しいお土産ありがとう

ございました。ゆくゆくは私と一緒にアメリカまで旧日本軍の機体を

見に行く旅を計画しております。

お互い健康で行きましょう。

昔見たことあるような気がする、オートジャイロ15。

助手の顔めがけて排気を向けてある、大阪岡本さんのプライマリー15。

もう私と知り合って20年近くにもなった山内さんです、お互い孫も出来て

ジージーレーサー。

今度の大会では皆さん山内さんの飛躍した飛びを見て下さい^^

もう~後が無い崖っぷちの私ですTT

風の向きは分かりずらいわ、サングラスを忘れて眩しいわ、腰は

痛いわ、と下手くそなのを何とかごまかそうとしています。

選手権まで機体があるかなぁ~TT

インパルス清水さんも遥々来られました、いつもご苦労様です。

植村さんのBMファイナルエディション!元隊長機です。一体何機

植村さんは持っているのでしょうか。

写真を余り撮りませんでしたが、堀内隊長、北野さん、奥さん、清水さん、

花島さん、山内さん、長屋さん、大阪岡本さん、岡野さん、植村さん、

船本さん、私南と大盛況でした。

さて、今度の和歌山大会についてのお願いとご案内です。

すでにエントリーを受け付けしておりますので、お忙しいうえ遠方よりの

ご参加となりますがお時間の都合をつけて是非ともご参加をお願い致します。

山間のグランドですので事前にPC等でご確認下さいます様宜しくお願い申し

あげます、それと当日の駐車場ですが写真の場所に置いて下さる様お願い

致します。

赤で囲った場所です。当日は誰か立つように致します。