昨日日曜日に奈良の山添村の堀内隊長のプライベート飛行場にて飛行会を行いました。

天候も良く絶好の飛行日和でした。

昌隊長です。

機体はレオ二ドフさんのラですね、綺麗な機体です。

いつもの駐機場風景です。

北野さんはジャイアン号に4枚ペラで中部大会用セッティング。

毛がふさふさ?ん 帽子か。

奥さんです。

機体はこれまた中部大会用のフェザントプロフィール。本名機で行くべし

本日はゲストに松本さんが遥々来てくださいました。

清水さんと松本さんと隊長と技術談です。

レクサス岡田さんです。

レクサスをお考えでしたら是非岡田さんまで。

いい塩梅で飛んでいました。

清水博士が持ち込んだBMコンポ。

私の機体です。

昨日和歌山で飛ばした時よりもなぜか飛ばし易い・・・なんでだろ?

松本さんが隊長のラを飛ばしておられます。

段々慣れて来て演技高度も低~い。流石です

まだ調整不足!と松本さん。私達「唖然」

悔しかったらこんな車に乗ってみろ  とは言いません。

船本さんです。松本さんとも大分旧知の仲です。

この後この機体も松本さんに飛ばしてもらって色々調整の仕方を我々に

教えて下さいました。流石達人の域の方は経験と実績から培った知識は

説得力があります。凄く為になりました、ありがとうございました是非又お越し

下さいませ。