更新が遅くてすみません、色々諸用が重なり後回しになってしまいました・・・こんな言い訳するようでは歳食った証拠ですね。

本日集まって下さった方々です。堀内隊長、清水さん、船本さん、北野さん、谷村さん、岡田さん、坂口さん、和歌山の岡本さん、久留島さん、松尾さん、北川さん、私南の12名でした。

岡田さんは腕に喪章を付けて参加してくれました。

サリーさんが愛した機体達はちゃんと仲間の元で飛ばされています。

足の怪我が治って良かったですね谷村さん!

2日共参加してくれた北野さんです。

船本さんとクラフト2100EPです。

 

久しぶりの飛行はどうでしたか?

いつもの船本ターンで綺麗な演技です。

堀内隊長がわざわざ来てくれました。それなのに私は一向に山添飛行会に顔を出さず・・・

今度こそ参加しますんでお許し下さい。

谷村さんのロシア機をお試し飛行です。

これまた2日共参加して下さった清水さんです、本日は小型EP機です。

和歌山の岡本さんがサリーさんの元機体を飛ばされています。

岡田さんです、谷村さんの親友です。

岡田さんの機体が変な止まり方をしたので、リポを確認しました・・・

寿命でしたかね。

無風状態でへんな挙動をした機体をへんなハンドルさばきで飛ばす私

小型EPのGノーブラーを持ち込んだ久留島さんと助手の北川さん

2日間に渡り亡きサリーさんを偲ぶ会は無事終えることが出来ました。

人は生まれた時から何かしら誰かと縁を持つことになります、楽しい事も悲しい事もその時々に縁を感じながら死ぬその時まで縁を持ちながら生き続けます。こうしてUコンを通じて縁を持った方々がこうして集まってくれました。皆さんも身の回りの方々との縁を大事にして下さい。

サリーさんも喜んでくれたかな。