連休の日曜日と月曜日の2日間に渡り先ごろお亡くなりになったサリーさんの追悼飛行会を和歌山の河川敷で行いました。まずは初日の様子から

サリーさんが愛用したジベック25EPとフェザント60EPの2機です。

当日来て下さったのは奥さん、清水さん、北野さん、久留島さん、大阪の岡本さん、和歌山の岡本さん、岡野さん、北川さん、松尾さん、長屋さん、私南の11名でした。

サリーさんフェザントは良く飛んでいましたよ。

木村のスピットファイア35を完成して来られた北川さんです。

写真はありませんが無事に飛びました。

北野さんも絶好調

1年半位お久しぶりの長屋さんです、最初私を見ても・・・私やつれましたか?

この長屋さんの機体も元はサリーさんの機体です。

清水さんは小型EPを飛ばされます。

たまにおも・・・怖い顔で飛ばされます。

いつまで経っても白のままの私です。

雨上がりなので着陸でこんな風に毎回泥んこ。

体が元気なうちは外でいつまでも飛ばせたら良いですね。