日曜日のF2B競技には参加せずに帰ってしまいましたので、奥さんが写真とレポートをしてくれましたので簡単ながら掲載させて頂きます。

いきなり結果発表!

何と前日の勢いそのままで北野さんが優勝されました。清水さんを押さえつけるなんて・・・

得点を見ればお分かりかと思いますが3人ジャッジの合計点で争いました。

2位は清水さん、3位は三川さんでちなみに三川さんはエンジン機です。皆さんおめでとうございます。

優勝されました北野さんのスタート風景

世界戦まで行かれたレジェンドの方々、左から佐々木氏、原氏、山崎氏のお三方です。

2位となられた清水さんのスタートです。

今井さんの烈風の周りには人だかりです。

ちゃんと上反角も付ける拘りの機体です。

そしてこの機体は何んと電動機なのです。

競技中から雨が降っていましたがお昼ごろから本格的な雨となり、午前中ももって終了となりましたが雨に不安が残る電動ユニットで勝利した北野さんお見事でした。

2位となられた清水さんです、おめでとうございました。

一人エンジン機で電動の牙城を崩された三川さんお見事でした。

コロナ禍で色々ご苦労もあった事と思いますが、無事競技も終了され

日頃の成果を発揮されて良かったです。大会運営に当たられた役員、選手、関係各位にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

日本中が安心して暮らせてこの様な大会に気軽に参加出来て、マスクなんか付けないで

笑顔同士で話せる日が1日でも早く来る様に願いましてレポートを終わらせて頂きます。