色々用事があって今頃更新しています。昨日強風で飛ばせるかなぁ~と思いつつも和歌山まで赴きました。

仕事が忙しく本日も出勤前に練習に来られた坂口さんです。

元気一杯夢いっぱい・・・なんのこっちゃ

今度のKMA大会で超小型2種にも出られる北野さんです、幼稚園の運動会に敬老会が出る様なもの・・・もとい リトルリーグに大谷選手が出るみたいな感じです。

成長著しい北川さんです。

背面にもすんなり入る事も出来るし風に対する飛ばし方も上手くなっておられました。

松尾君のシカゴですがリンケージがおかしいので「スヌーピー君」

に降りてもらって手術をする事にしました。

ちゃんと治ってKMA大会にこれで出れます、Uコン大会デビューですね。

強風下でも安定した飛びでした、和歌山の岡本さんナイス。

服装も機体もアングルも先週と全く同じ大阪の岡本さんです、いつも明るい楽しいおじさんです。

吹き流しが持ち堪えれずに下までしなっています、恐らく9~10mは吹いていて上空ではもっと強いでしょう。

そんな強風下でも岡田さんは果敢に飛ばされます・・・

風はなお一層強くなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余りの見事なコッパに・・・

20㎝近く掘れてしまいました

部品を外す姿が男の哀愁を漂わせています。

強風下の中で果敢に飛ばして落とした岡田さん!本日の主役でした。